Blog

お知らせや日記

 

プロポーズ大作戦

2017/10/15

 


本日結婚式の花嫁様は、「Umore見学会へ行こうよっていうプロポーズいいとおもいます」というわたしの投稿(Instagram @umore_u)を見て、ほんとに「見学会へ行こうよ!」と旦那様(になるだろう彼)を連れて来てくださった方でした。

旦那様は、帰り道に「Umoreならいいかな」って言ってくれたそうです。

そんな見学会の日から、打ち合わせを重ねること数回。なんだか毎回、結婚式以外のおしゃべりで盛り上がっていたような…笑

「ぜんぶおまかせであんまり準備しなくてすみません」と2人は言っていましたが、「準備をがんばらなくて良い」というのは理想的です!

Umoreの結婚式は、「身ひとつで来てもらっても十分すてきであるように!」と思って、日々整えているからです。

頑張りすぎず、「どんな1日にしようか?」わくわくと準備期間を過ごしていただけたらそれがいちばんです。

結婚式を迎えて、ほっとするけれど、もう打ち合わせがないのかぁと思うとちょっぴりさみしくもなります。2人を見送るときは「また会える日まで、またね〜」と手を振りあいます。(で、忘れ物があったりして案外すぐ再会する。ってところまでがUmoreの結婚式です!)

(今日は忘れものなさそう…)