Blog

お知らせや日記

 

Umoreメンバーが増えました

2017/01/14
日々

 

新しく仲間が増えて歓迎会を兼ねて新年会をしました。



1月といえば、いちご。



気軽にホームパーティ風。



こちら、Umoreを助けてくれる、「かんじの良いひと」たち。





たまちゃんとススムさんとわたしはちょいちょい服装カラーかぶるんですが今夜もベージュコーデ被りました。
(Umore初の結婚式!という日は、相談なしでネイビーで被りました。すごい)ま、わたし同じような服ばかり着てるからっていうのもあるんですけどね!




わたしの誕生日が近かったのでお祝いもしてくれてびっくり。いちごのケーキ用意してくれてたのに大量のいちごドリンク作ってしまいすみません…笑
(たまちゃんとわたし、いちご被り…)



まだまだ、バタバタとずっと変化中のUmoreですが協力して 他にない メンバーになっていきたいです。
明日は雪が降るよ〜

Copyright Photo Umore.all rights reserved.