Blog

お知らせや日記

 

the photograph Umore

2017/01/15
to U photograph

 

The Photograph Umore

ザ フォトグラフ ユーモア

 

あなた人生におけるThe Photograph(定番の1枚)

 

「Umore」という名前は、ありがたいことに多くの方に知っていただき、可愛がられ、私たちもとてもとても気に入っている名前です。

 

Umoreって、読めなくて うもれ? あもーれ?なんて言われることもあるけれど、それも含めて可愛げあるななんておもっています

 

でも…なんとなく…このまま「結婚式場」を目指して進んでいって大丈夫なのか?不安になりました。

 

Umoreは なにを大切にしていてなにがベースになっているのか。もういちど、うんうんと唸りながら考えたのです。

 

 

写真を撮ることで、その人や家族の人生に根付きたい。

 

写真が残ることの嬉しさを、伝えていきたい。

 

まじめに清く「写真と」向き合い、「写真で」相手と向き合いたい。

 

と、あらためてあつく思ったのです。

じゃあ、そのことをちゃんと伝えていきたい!!

 

そんな想いで、Umoreが一体なんなのかわかる看板を掲げたいと思うようになりました。「Umore」が名前だとしたら

名字のようなものが必要なのではないか…と感じ始めたのです。

 

名字は、家族の名前のことで、生まれたときには既にあるもの。私たち、Umoreの家族の名前…

 

そうなるとどうだろう…

やっぱり写真だ。「一枚の写真」のイメージ。

 

写真を大切におもうひとへの道標になっていけたらいいなとおもいます。

all
next
Copyright Photo Umore.all rights reserved.