Blog

お知らせや日記

 

#Report_1126_後編

2016/11/26
report wedding

 

ご親族がいらっしゃるまで、ゆったり写真撮影。約1時間程度のフォトタイムで、結婚式当日のお姿を写真に残します。
これも 詰め込みすぎない・頑張りすぎない Umoreの結婚式ならではの時間です。







Umoreの看板carの 2CV(※ドゥーシーボーと読みます。)と^^
フォトジェニック…!



ガーデンでの2ショット。紅葉してます。
そのまま、ご親族をお迎えしていっしょに写真撮影〜。



写真を撮ったり、晴れ姿を撮ったり…
存分にフォトタイムをたのしんでいただきます



ひとしきり写真を撮るなどしたら、いよいよお食事会のはじまり。



本日の最年少ゲスト^^



新郎新婦が、ご親族ひとりひとりをエスコートして席につきます





さっそく乾杯〜♪
こじんまりと、新郎新婦のおうちに皆様を招くような感覚のパーティーにしたいということが一番にありました。
ということでこの日は、「日本酒大好き、とにかくよく飲む!」というご親族方のために、日本酒バーを用意!!
おちょこは、ひとつひとつ違うものを新郎新婦が用意されました。
お好きなおちょこをチョイスしてお酒をたのしみます





京都の地酒です。
俳優の佐々木蔵之介さんのご実家が酒蔵なのだそうで…佐々木酒造さまの「平安四神ブルー吟醸」と伏見の小さな酒蔵招得酒造さまの「純米大吟醸 花洛」の2本をメインに、華やかなセレクト。



新郎新婦がお酒をついでまわります
ご親族にとっても何よりうれしいおもてなしではないでしょうか^^



みんなのアイドルくん 無敵のかわいさ。







ご両家同士、仲を深められるアットホームな空気。



途中でご親族の紹介とご親族からのコメントも。















この距離で、お話できるって、とってもうれしい時間



デザートにはマダムの愛情たっぷりデコレーション

そして、宴はおひらきに…が、その前に。「ちょっとヘアの崩れを直しましょう〜」とご新婦様を連れ出して会場ではスクリーンセッティング。



あれ??なんでスクリーン?ってなってますね…笑



ご新郎様からのプレゼントタイムです。
ご親族だけでの結婚式は理想ではあるけれど、ご新婦さまの心にはご友人にも晴れ姿を見てほしかったり お祝いしてほしかった気持ちも少しはあるんじゃないかな??と思った新郎様。なんと。新婦の友人あちこちからのメッセージを集めたムービーを作成したのでした!!!









たくさん(本当にたくさん、20名近く?もっと?)のご友人からの集められたメッセージに
ご新郎様のやさしさと新婦さまを思う情熱を感じました。照れながらメッセージを送る新郎様の姿に胸うたれます







笑ってるのに泣いちゃったり、泣いてるのにわらっちゃったりする、ふたりらしいとーっても素敵な1日でした。
なにが大事なことか、きっとふたりにはわかっているんだなぁ






 
これぞいちばん贅沢ですてきな結婚式〜!っておもいました。
なるべく、気兼ねなく過ごせるようにと考えられたおもてなし。
ふたりの誠実さや優しさあふれる結婚式となりました。

Copyright Photo Umore.all rights reserved.