Blog

お知らせや日記

 

#Report_1126_前編

2016/11/26
report wedding

 

ご親族11名での食事会*少人数ならではのゆったりした時間をお過ごしになったK様ご夫妻の1日を紹介いたします。

11月、紅葉も深まる美しい時期、時間も空間も贅沢に使い、新郎新婦様とご親族様だけの濃密な時間のはじまりです。



お昼、晴れやかなお顔でご来館のおふたり。
荷物も少ない!(笑)



館内は、追加で飾り付けなくても十分な空間。
あちこちの装飾も、お二人の結婚の日をお祝いしているように感じます^^



さっそく、新郎新婦様のお支度がはじまります
新郎様もじっくりとこの日を噛み締めていらっしゃるように見えました。





食事会場でも準備が着々と進みます。
こちらの卓上装花もお持込なし・当館におまかせ(会場費に含む)プランです



このバスケット×お花のテーブルコーディネート、わたしもお気に入りです







花嫁さまのメイクアップ…
元々、お肌がぷるぷるととっても美しいお方なのですがこの日はさらに輝いております。



Umoreオリジナルのヘッドパーツ&ブーケもとーーーってもお似合いです
ちなみにこの、まん丸ボールブーケはわたしが自身の結婚式のために制作し、その後Umoreに寄付?しているもの。
こんなに似合う方に持っていただけて、ブーケも喜んでいます…感涙





新郎様もご準備が整い、どきどき。







花嫁さまもお支度完了*
…かわいい……



本日のお食事(フレンチのフルコース)をつくってくださるシェフと、配膳をしてくださるマダムとご対面。
ご夫妻の想いがたっぷりこもったお料理のおもてなし。たのしみ!



↑メニュー表の確認していただいているところです。
おふたりの表情がぱぁっと華やぎます。
Umoreでは、メニュー表はマダムのお手製。1組ずつのオリジナルです。

↓この日のメニュー表はこんなかんじ。



おふたりの雰囲気にぴったりでかわいい!!
ブルーや紫のお色味は、花嫁さまのお選びになった
ヘッドパーツに合わせてありますね*

さぁ、これからはお二人の写真タイムです。まずは館内にて。









この日を迎えることができた喜びを感じます。
こんなふうに、少人数の結婚式では、慌ただしくならずゆったりと写真の時間をとれるのも魅力です。
このあと、館内のガーデンでもフォトタイムが続きます。

Copyright Photo Umore.all rights reserved.