Blog

お知らせや日記

 

私たちの結婚式1 - 前日搬入

2016/05/16
report

 

結婚式は親族だけで「ちゃんと」したいなぁ…という気持ちが夫婦共にありました。
なので、神社挙式のあとにゆっくり食事会がいいねというのは自然と決まりました
 
(その分、友人とのパーティはおもいっきりラフに自分たちらしくしようという試み)
(翌日の友人パーティーについてはまた今度)
 
公私共に深い繋がりのあるcocochi(ココチ)ご夫妻のあたたかなお気持ちにより
私たち自身が「Umore初の結婚パーティ」を行うことができました。
※2015年9月時点ではUmoreはcocochiでした。
 
これからその記念すべき日のレポートをします。
 
挙式前日
2015.9.21  Umore
搬入開始





プランナーをお願いした「さえちゃん」と荷物のチェック中
気にしないようにしても職業柄カメラマンの動きは感じとってしまうもの。
ついつい笑っちゃいます
これまで仕事で多くの花嫁様を見てきて憧れてきたけれど
自分の番が明日だなんて へーんなの。
けどとってもうれしいきもち。
ようやくです。



cocochiのムッシュ&ボノ様にもたくさん手伝っていただきました
この日以前からたくさんの協力がありました。
たっっっくさんの愛を感じています。



夕方の空
私たちってラッキーだから絶対晴れると思ってました
予想通り明日も晴れです



いたるところにフォトフレームを
やっぱり写真が大事
アンティークのフォトフレームはcocochi夫妻と行ったフランス蚤の市で購入したもの
3面は両家の両親の結婚式写真と自分たちの前撮りの写真を
2面には私たちの幼少期の写真を



その頃、新郎は
お手伝いに来てくれた友人とひたすら掃除
(掃除しかできることが無いと悟った…笑)



カメラマンの花井達さんと談笑
ほんの5分くらいの時間だったけど
「明日どんな日にしたい?」と聞かれて
「みんなげんきに揃えるだけで十分です」と自然に答えていました
色々な準備をしてきたけれど結局そのことが最もおめでたく幸せなことなんだな
(それにしてもこの写真…めっちゃ笑ってるなぁ。わたしにとって前日のこの5分くらいの語らいはとても重要で印象に残った時間。この写真を見るとあの日の空気が蘇ります)
 
日も暮れて
あぁー 明日なんだな
っておもった!!



前夜の集合写真



つづく

Copyright Photo Umore.all rights reserved.