Blog

お知らせや日記

 

京都北山のアトリエ。

2016/05/14
diary

 

大好きな北山のアトリエで過ごすのもあと2ヶ月ちょっと。
引越し準備をしながら、これまでのたくさんの出会いを思い出しています。
(思い出す、というか…北山に来てまだ2年経っていませんので(笑)思い出すっていうほど忘れていないんですが…。めくるめく毎日…。)
 
写真は、撮影先の結婚式で夫がいただいたロゼットコレクション。一部抜粋。
プレ花嫁様は結婚式準備で大忙しの中、カメラマン用のスペシャルロゼットまで作ってくださって。
そのお気持ちがとてもうれしくて。アトリエ裏のカーテンにつけて飾っていたのですが、移転準備のためいったんラブレターBOXへ。
 
*ラブレターBOXというのはこれまで出会った方々から頂いたお手紙を入れている箱のことです。
 
私たちが桂川のUmoreへ移転後、北山のアトリエは、また新たに生まれ変わります。
ご縁がご縁を繋いでいきます。
また報告いたします^^

Copyright Photo Umore.all rights reserved.