Blog

お知らせや日記

 

京都のケーキ屋さん。

2016/04/30
wedding cake

 

京都のケーキ屋さんと打ち合わせ
ウェディングケーキは宅配が大変だということもあり…
なかなかココというところが見つからず長いこと悩んでいました。
そしてようやく‥「紹介したい!」と思える方に辿り着きました。
初対面なのに盛り上がって2時間以上おしゃべりしちゃいました…^^
ケーキのパワーって凄いんだなぁって改めて思いました。
Umoreで結婚式をされる方の顔が浮かび…早く紹介したくてうずうずしてます☺︎
 
ケーキって「普通のでok」と言いつつ、だんだんとこだわりが出てきちゃうところ。
きっと「普通」を飛び越えた提案が待っています…♡
 
※写真は数年前の結婚式での写真。
インスタグラムに写真をアップしたらすぐにご本人様(元新婦様)からコメントが。
ご自身の結婚式の時の写真だと気がついてくださったのです。
とってもうれしいです*

Copyright Photo Umore.all rights reserved.