Blog

お知らせや日記

 

ふたりだけの結婚式。

2016/04/17
diary

 

今日はUmore見学会でした。京都は雨模様。
 
しとしと小雨の降る中、ご夫妻がいらっしゃいました。
これまで何度もメールでやり取りしていたからか、初対面な気がしません。
 
「わたし雨女なんです…泣」とおっしゃる、奥様でしたが「僕は晴れ男です」とおっしゃる旦那様と自称晴れ女のわたしのパワーで?
到着後すぐに晴れてきました^^
雨のUmoreも晴れのUmoreも味わっていただけたので良かったかもしれません○
 
最近はというと、「ふたりだけの結婚式」というのを考えてみています。
「結婚する二人だけでお互いがお互いに誓いをたてる」っていうの、とっても素敵だと思います。
ほんとうは、結婚すると決めた二人の気持ちの根っこの部分がいちばん大事だから。
列席者がいなくても、牧師先生がいなくても、自分自身に、そして伴侶となる大切な相手に決意を伝えられたら…
 
でも、「お互いへの誓い」照れますよね!(笑)
あはは。自分だったら…って想像するとなかなか恥ずかしいです。
が、その分、頑張って伝えたぞっていうことがケジメになるだろうなとも思います。
どんな気分になるのか…そのときのお楽しみです。
 
Umoreでの結婚式の1日。今日もイメージを膨らませています........。。ooO○○
 

Copyright Photo Umore.all rights reserved.