Blog

お知らせや日記

 

洋装前撮りのドレス。

2015/12/09
photograph dress

 

Umoreにてドレス撮影をしました。
元お客さんでもあるモデル様に、 NADELLのドレスも着ていただきました。
やっぱりとってもかわいい!!♡わたしの一番のお気に入りドレスです。
よーくお似合いでした。
 
Umoreで前撮りをされる花嫁様には今日撮った写真のドレスカタログをご覧いただくことができます^^
ドレス貸出はどんなのがあるの〜?と気になる方、お問い合わせの際に申し付けくださいね。
 
京都はいよいよ寒くなってまいりました。ロケ撮影はちょーーっと震えちゃう季節です(笑)というわけで、
館内での撮影プランも準備中です。早く案内したいなぁーー。もう少しの辛抱***
 
うさぎのココちゃんも参加。

Copyright Photo Umore.all rights reserved.