Blog

お知らせや日記

 

はじめまして。

2015/11/29
to U

 

はじめまして。Umoreのゆー(妻)です。私たちはカメラマンの夫婦です。京都の北山に「Umorewedding」アトリエを構え、結婚式の前撮りや家族写真を撮っています。
 来年2016年秋には移転が決まりました。それがこの度HPオープンしました「Umore」です。普段は私たちのアトリエだけど、結婚式もできるような素敵な場所にしていくつもりです。わくわく。
 
実は、つい2ヶ月前に私たち自身も結婚式をしました。ようやくです。
これまで写真撮影を通してたくさんの結婚式を見てきたのに自分たちの番となると苦戦しました^^:
夫婦共通の考えとしては、家族だけの結婚式をしたいということでした。
(友人を招いてのパーティーは別で開催する)
 
一応、長男長女の私たちですので「ちゃんとしておきたい」という気持ちと、「あとは和やかにリラックスムードで食事が出来たらok」という気持ちでした。
そんなわけで、私たちは神社で挙式のあとに、Umoreで食事会という形をとりました。
お花やお料理、美容…必要なことはすべて普段からつながりのある方へお願いしました。
 
単なる花嫁の立場でいうと、わたしはUmoreがあってラッキーだったって思いました。「新郎新婦様」と持ち上げられることもなく(身内だけでやってるので当たり前なんですけど…)、私たちらしくいられて。家族も緊張したりせず終始心地よーく過ごせた1日でした。
あー…これからこんなホームパーティーのような結婚式が続いていったらとってもとっても素敵だなーーーって思いました。どんな風に過ごしたのか…blogでも紹介していきたいと思っています。Umoreでの結婚式をご検討される方の参考になったらうれしいです。
 
これからはじまるUmoreの結婚式。使い方は未知数です。まだ見ぬ素敵なご夫婦と出会い、いっしょにイメージをふくらませて、いっしょにつくっていけること、たのしみです。
未熟者のオーナー夫婦ですが…これからどうぞよろしくおねがいします^^
 

Copyright Photo Umore.all rights reserved.