Blog

お知らせや日記

 

1周年記念 #umore婦人会

2017/09/02

 

▽Umoreで結婚式をした方・する方へ限定のご招待▽
/////////感謝の気持ちを込めまして、ご 招待/////////
 ciim 受注会 兼 Umore婦人会 


    ↑

アクセサリー制作ユニット@ciim_mayo のオーナーの @mayo.wedding さん、
実は昨年9月にUmoreで結婚式をされました。

ご縁がつながり、毎回大盛況の販売会をUmoreで行うこととなりました*


〈おまけ開催!〉DOLCHマダムの原画展

Umoreの結婚式でおいしいお料理を作ってくださるDOLCH

シェフのお料理はもちろんのこと、マダム手作りのメニューブックも大好評でした。
今回は、実際の結婚式で使ったメニューブックの原画展を開催しました。



Umoreを通過していった新郎新婦様同士(通称:Umore婦人会)がインスタグラムなどで交流しているのを見かけ嬉しくなることがあります。

この日は良い機会なので皆様同士の交流の場にと思って計画しました。
おもしろいので「Umore婦人会」としています。

今日はご婦人同士が仲良くなってくれて、とてもうれしかったです。




みなさま、ほんとうにありがとうございました。
お越しになれなかった方からのお気持ちも、ちゃんと届いています^^
ありがとう。

Copyright Photo Umore.all rights reserved.